読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうウゴウケン

Z125PROや映画・写真・ゲームが程よく好き

FC2ポイントを換金したお話

経緯

経緯と言っても、ふとした切っ掛けでまとまったFC2ポイントをいただいただけなのだ。

これを現金に換える必要があった…。

 

基本的な流れ

詳しくは、ココを見ればある程度解決。

cat303.com

 

因みに、海外送金を受け取れる銀行は、限りがあります。

自分は、りそな銀行を既に作っていたのでりそなで解決。

楽天銀行もいけるっぽいですよ。

スイフトコード/ビックコード なんてモノが設定されている大手銀行だけなのです。

 

ただ一つ、上記のサイトに記載されていない重大な事項があります。

 

銀行から電話確認が入ります

いやー、焦った。

急に冷めた声で銀行から電話が来るんだもん。

内容としては、

「FC2から送金来てますけど間違いないですか?」

「FC2のどのサービスで現金を得ることになりましたか?」

自分は『動画配信サービスでポイントを貰いました』と答えたところ、

「どういった動画配信ですか?」「内容を詳しくお聞かせいただけますか?」

と根掘り葉掘り質問されます。

 

FC2のライブチャット(エロ)が反社会的勢力の資金源になってるとかが原因でしょう。

 

やましい事が無くても、しっかりと返答が出来るよう準備しておいて下さい。

自分もかなり緊張してしどろもどろになりましたので。

 

間違っても虚偽の申告はしないでくださいね。

逮捕されかねないと思いますので。

 

 

これだけは知っておきたい「副業」の基本と常識

これだけは知っておきたい「副業」の基本と常識